キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

霞ヶ浦











F1見て寝ようと思ったんですが、なかなか寝付けないし暇なのでこんな時間に更新してみます。とくにネタもありませんが・・・。


日曜は茨城県にある霞ヶ浦に行ってきました。大学の研究テーマになっている「水上飛行機のフロート開発」のお手伝いです。

朝、成田駅にメンバーを迎えに行き、そこから車で霞ヶ浦を目指しました。そしたら以外、かなり近くでした。たぶん自分家からだと30分かかりません。こんな近くにこんなスーパーでかい湖があるなんて知りませんでした・・・。


作業と言ってもやれることは限られているので、今回は画像にある「台車」を作ったぐらいです。

この日は天気も良かったので「ボート」で遊んでる人がいっぱいいました。あれ面白そうですね♪


そんな感じで疲れました
  1. 2007/09/17(月) 02:13:42|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0