キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

中途半端



最近になって気付いたことがあります。中途半端だな・・・自分・・・。そんな感じで。

考えると昔からいろいろな事で中途半端でした。途中までは我慢できていたことも、いつも肝心なところ、最後の最後で中途半端なことをしてしまいます。

自分ではこれが正しいとか、納得できるとか、そう思っていましたが、でもそれは結局のところ自分の感情的なことだけで、なんの意味もないことがほとんどでした。

それで損してたと思うし、迷惑もかけたと思います。

でもやっぱり損得だけ考え、感情を抑え続けるのは無理だと思うので(とくに僕の場合・・・)、そしたらせめて人に迷惑をかけない行動を心掛けなくちゃいけないですね。

と言いましても、今まで自分の感情を抑えることに成功した記憶がないので f^_^;
できるかどうかわかりませんが
  1. 2007/09/14(金) 10:30:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3