キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラブストーリー・イン・ハーバード



今流行りのドラマについて紹介します。


ラブストーリー・イン・ハーバード


です!


これは韓国ドラマで、我らが「キムテヒ」主演の超話題作です。

僕もまだ第2話までしか見てないので詳しい内容はわかりませんが、ハーバードみたいな大学で勉強するエリートの恋愛ドラマっぽいです。

内容も面白そうなのですが、何と言っても


キムテヒがスーパー可愛い♪


医学部の苦学生って役どころで、頑張り屋で頭がスーパー良くてボランティア精神が強い、まさにキムテヒにぴったりなキャラです♪


パソコンテレビGyaO


で放映されてます。(もちろん無料)ちなみに他にもキムテヒ出演のドラマ「天国の階段」がやってます。



↑ 「ラブストーリー・イン・ハーバード」のダイジェストです。

絶対に見たほうがいいですよ!やる気でます!!!

僕もこのドラマ内のキムテヒを見習ってこれから勉強します。学生はどんどん勉強しないとダメですね!明日も図書館です!!!

  1. 2007/09/07(金) 23:42:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0