キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

復活! キムテヒ♪

久々の更新になります。見てくれていた皆さん、すいませんm(__)m
サボってしまいましたm(__)m


で、ここ最近はプチ不眠症に悩まされ、その影響か無気力人間化してました・・・。とりあえずやる気が全く出ません。

やっぱ睡眠は大事ですね。「寝れない」なんて始めてだったんで最初はびっくりしました。寝ようとすればするほど目が覚めて、やっと寝てもすぐ起きるの繰り返しでHPが回復しません(涙)

でもここ数日は「キムテヒ」パワーでばっちり熟睡です♪昨日なんか一日中寝てました!







↑ 携帯待受けにしてます♪


「キムテヒ」とは、正確には「キム・テヒ」


韓国のNo.1女優です!!!




↑ 日本では昨年、「爽健美茶」のCMで話題になりましたね。


そんなキムテヒがここにきて人気大爆発になっています!



スーパーキレイ系でいて、カワイイ系でもあります。しかもソウル大学卒業と頭もいい。まさに理想の女性です!!!

あと名前もいいですね
、「キムテヒ」♪


キムテヒを見ているだけで癒されて、少しやる気が出てきました。時代はキムテヒです!!!




↑ 大きい画像


↑ 動画♪

  1. 2007/09/03(月) 21:16:28|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0