キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

読書の秋

200709271006152
20070927100615


↑ 昨日コンビニで買ってしまいました。

皆さんご存知の超有名小説をマンガにしたものです、しかもスーパー薄い♪

いつも読んでみたいと思いながら、あのたくさんの活字の前に敗れ去ってきました・・・。集中力&忍耐力に乏しい僕は、絵がないと意味が理解できなかったり、読んでる最中に違うこと考えたり、結論が知りたくて先を読んでしまったりと、そんな感じでした。(どうすればうまく本が読めるんだ!?)

ただ、そんな僕でもちゃんと読めそうな雰囲気をもっている本がこれでした!さっそくこれから読んでみます♪
  1. 2007/09/27(木) 10:06:16|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

まとめ難



昨日は久々のTAでした。やっぱ人前に立つのは緊張するし疲れますね。先生達のすごさがわかります。僕はやっぱ苦手です。

今日は学校でお勉強タイム。ここ最近は作業も一段落したし、「まとめ」ゾーンに突入しています。

やりなれてないので、数ページ作るのに何日もかかってしまう始末だし、わからないことだらけ・・・。日頃の行いです。

まぁダラダラやってもきりがないので、とりあえず今日中にまとめる予定で頑張ってみます!
  1. 2007/09/26(水) 10:12:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

韓国ドラマって



今日は曇っていて涼しいですね。

今学校に向かっている途中ですが、電車に乗り遅れました。休日だったんですね、なので電車の時間が微妙に違いました・・・。なんで学校あるんだ(怒)

話しは変わりますが、前から記事にもしていた超話題作「ラブストーリー・イン・ハーバード」が本日見終わってしまう予定です。

これで当分は新しいキムテヒとお別れですね。

で、ここ何年か韓国ドラマをよく見ていた訳ですが、ちょっと気付いたことがあります。それは

「ストーリーが後半になるほど、レベルダウンする」

そんな感じで。

続きは明日にでも書きます。それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/09/24(月) 10:12:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

結婚いいな



カメラの電池入ってなくて撮れなかったです(涙)

汐留GP初戦敗退でした(涙)

でも感動的なパーティーでした♪おめでとうございます!末永くお幸せに。
  1. 2007/09/22(土) 17:09:11|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

スーツきつ



今、汐留に向かってます。友人の結婚披露パーティーです♪

それで朝、久々にスーツを着たんですが大変なことになってました!

きついです。ズボンもワイシャツも上着も全て・・・。3ヶ月ぐらい前に着た時もきつくなってましたが、今回は更に。

考えたら当たり前で、この僕の持っている唯一のスーツは約3年前に買ったもので、そん時もカッコつけて少し小さめのを選んだ記憶があります。

あれから恐らく10〜15キロほど大きくなっています。

今電車ですがすごく苦しいです、きつくて。しかも今日暑いし・・・。

痩せないとほんとまずい(>_<)

でもスーツはきついけど今日はバッチリ写真撮りますよ!カメラはもちろんD40X!ついでに汐留GPも勝ってきます!!!
  1. 2007/09/22(土) 11:03:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ