キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

忘れていく・・・



今日も残念ながら学校です(:_;) しかも暑いです・・・、真夏です。いろんな意味でストレスがピークに達してる気がします。

で、明日は久々に谷田部でラジコン、楽しみだ〜♪ ・・・と思ったんですが、明日は谷田部で全日本予選があるらしく走行不能・・・。

そんな感じで最近は全くラジコンがやれてません(涙)

それで思ったんですが、やっぱり1週間に1回でもいいから、間を空けずにラジコンをしないとダメだなぁ・・・と。

もともと練習をたくさんする方ではありませんでしたが、それでも今年は週2・3回、少なくとも最低1回は練習するようにしてました。

しかし、6月・7月と最近は練習をほとんどしてません。そうするとドライビングの感が鈍ったりデータ不足になるのはもちろん、何よりも「やる気」を失っていきます。

ラジコンに限る話しではありませんが、どんなに好きなものでもそれに関わらずにいると、人間、時間と共にその好きな気持ちや存在を忘れていくものですね。

そんな感じです。そー言えば今日は大学のオープンキャンパスでした。試しに受付に行ったら袋とか筆記用具とか飲み物とか渡してくれました、ラッキー♪
  1. 2007/08/04(土) 16:06:07|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0