キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

EPオフ 全日本予選










↑ とりあえずトップで通過することができました!



よかったです♪



BXは先日のセッティングシートと全く同じです。

おやすみです
  1. 2007/08/19(日) 23:20:21|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

BX セッティング!

今週末に谷田部アリーナで行われる「EPオフ全日本予選」用のBXのセッティングシートをアップします♪












基本的にはノーマル状態。最近は暑さのためコースコンディションが悪く、グリップが低い状況が続きます。下記にいくつかポイントを挙げます。


・タイヤは前後共にホールショット(M3)新品

・前後共にスタビ装着

・車高は低め


そんな感じです。

コースが乾いて砂が浮いているコンディションなので、ピンが長くM3コンパウンドのホールショットがフルグリップでした!

また、曲がりながら飛ぶジャンプが多いので、前後にスタビを装着し、ジャンプ着地時の安定性を向上させました!

更に、ギャップも多いので、車高を通常より2〜3ミリ低くセットし、安定性を向上させました!


明日は走行動画をアップします!!! たぶん

  1. 2007/08/17(金) 00:28:01|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

暑い〜

20070815094201
20070815094200


暑い〜

今日は久々に学校だ〜

今日は久々に鹿島戦だ〜

今日は久々に送り火だ〜

全く「力&やる気」が出ない〜

でも今日も1日頑張っていきましょう〜
  1. 2007/08/15(水) 09:42:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

研究室旅行

200708070957012
20070807095701


明日から3日間、大学研究室の旅行があります。場所は東北全般です♪ (ほんとは四国って話しでしたが急遽)

とりあえず東北は初めてなので楽しみです。カメラ持ってこー

そんな感じで明日に旅行が控えてるんで、今日はなるべく早めに学校を脱出する予定です。なんせ明日は始発に乗らないと集合時間に間に合わないので。(乗り継ぎでミスっても終わり)

ちなみに画像は昨晩のタロマタです。暑さでストレスがたまっていたのか、昨日のタロマタは機嫌が悪かったです。お母さんの足を噛んだらしく、ぶっ飛ばされてました。噛んだ相手が悪かったな\(-_-)/
  1. 2007/08/07(火) 09:57:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日はK1&F1

今夜は面白いテレビがいっぱい♪

9時からK1、その後すぐにF1です!


チャンピオン争いが白熱してきたF1ですが、昨日の予選でちょっと大変なことが起こりました。ランキング1位と2位の


アロンソVSハミルトン


のチームメイト対決で。とりあえず  をご覧下さい



簡単に説明しますと、予選残り時間わずか、アロンソが意図的にピットアウトを遅らせ後ろで待機していたハミルトンが時間切れでタイムアタック不能に、結果アロンソがハミルトンのタイムを抜いてポール獲得!

そんな感じです。アロンソ容赦ないです・・・。

これは今日の決勝が楽しみですね〜。ハミルトンのブチ切れた走りが見てみたい♪♪♪

こんな感じの  



僕はシューマッハVSモントーヤのバトルが1番好きでした。まさに今のアロンソ=シューマッハなので、ハミルトン=モントーヤになることに期待です!!!・・・でも・・たぶん・・・それは・・・ない?
  1. 2007/08/05(日) 11:58:49|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ