キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

眠い病

20070725110600


今日も晴天、気分は悪くないですね〜。気付いたら田んぼの緑もMAX! いい眺めです♪

で、最近悩みがあります。

眠い

です。いくら寝ても眠いです。昨日もフルハウス見て9時くらいにそっこうで寝たんですが、今日も朝から非常に眠いです・・・。

ここ何週間かこの「眠い病」におかされてるんですが、その期間共通して言えるのが

・夢を見まくる

・何度も目が覚める

これがなおりません(>_<) もしかしたら自分でも気付いてない、何か深い悩みでもあるのでしょうか(-_-)

話しは全く変わりますが、本日夜10時くらいからサッカーアジアカップ準決勝「我らが日本代表VSサウジアラビア代表」戦があります♪

とても楽しみな試合ですが、今回も非常に厳しい戦いが予想されます。先日撃破したオーストラリアが「大きくて強い」とゆーチームなら、サウジは「速くて上手い」って感じじゃないでしょうか。ある意味正反対の相手になるわけです。

しかしそこはオシム監督、きっちりサウジ対策を組んで万全な戦いをしてくれるでしょう。優勝まで残り2つ、なんとしても勝ってアジアナンバー1を守ってもらいたいです!

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/07/25(水) 11:06:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2