キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

反省・・・

200707241124042
20070724112404


おはようございます。今日もまたまた久々の晴れですね〜。雨ばっかで青空のほうが珍しいなんてちょっと変ですが(笑)

それで日曜は谷田部アリーナに行ってきました。前日にメンテしてもらったとゆーことで、1日「B4」をやってました。

が、調子は残念ながら絶不調・・・。ラップが全く上がりません(>_<) ジャンプを精度良くとぶことができずにミスを連発してました。

今になって冷静に考えてみると、日曜は僕自身がダメダメでした。ラップが遅いことやジャンプがとべないことにイライラして、意地になって無理やり走らせてました。

1番肝心な、そのダメな「原因」を全く考えていませんでした。(これはいつもですが・・・)

次の練習では、焦らず冷静に、よく考えて、楽しくやりたいと思います。

話しは変わりますが、今日は夕方7時からフルハウスがやります! 最近1番楽しみにしているテレビです♪

小学校の時も大好きなドラマでしたが、24才になった今でも楽しく見れる、笑いあり感動ありの傑作ドラマです!

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/24(火) 11:24:04|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0