キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

日本勝った〜&「恋におちて」ってこんな曲

サッカー日本代表勝ちましたね!

オーストラリア相手にかなりいい感じの試合をしたと思います。何もさせなかったって感じです♪

このまま優勝してほしいものです!頑張れ〜


で、話は全く変わりますが、ブログを見てくださった方々に「恋におちて」ってどんな曲?ってよく聞かれます。

こんな曲です♪ ↓↓↓↓↓↓↓



  1. 2007/07/21(土) 23:44:42|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

オシム勝負の時

今日も朝から雨模様ですね。梅雨ってもう終わってますよね?

で、本日も予定通り学校。1週間かけて作ったFRPの試験をします。

ただ頭の中はラジコンでいっぱいです(^_^;) きっと今日なんか湿度高いからバギーコースフルグリップなんだろうなぁ・・・とか。

しかも今日は電車が休日時刻だったのを忘れ、乗り遅れました(>_<) 2分足りなかったです。やっぱ土日ぐらいは休みがほしい(:_;)


と、最近はそんなことばかり考えていて、気付いたらイライラしてて、なんかストレスがたまっているような感じになっちゃってます(>_<)

すいません、完全に愚痴ですねm(__)m とりあえずこのことは忘れて。


今日は夜7時からサッカーアジアカップ「日本VSオーストラリア」があります♪

対戦相手「オーストラリア」は、まさに因縁の相手で、皆さん記憶に新しいと思いますが昨年のワールドカップで日本が敗れ去った相手です。

ジーコ体制からオシム体制に変わり、どう進化したかが問われる試合と言っても過言ではないでしょう。その結果次第では、今後の日本代表が大きく変わる可能性があります。もちろんアジアカップ連覇には負けられない試合ですし。

今日は必ず7時までに帰って応援します!!!


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

  1. 2007/07/21(土) 10:11:53|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0