キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

踏切にはめられた

20070720100912


今日は朝からプチミスがありました(>_<)

って言ってもたいしたことないんですが、家の近くの踏切で待たされただけです。(画像はその時通過した特急)

いつも学校には、途中まで車(約40分)で行ってそこから電車(約1時間)に乗ります。

そうすると、朝家を車で出る時間が決まってきたりするわけですが(当たり前ですね)、近所にハマルととっても大きな時間をロスる踏切(約5分)があったりします。

それがちょうどボーダーラインになっていて

ハマル=遅刻(電車に間に合わない)

スルー=セーフ

って感じで、重要な要素になっています。

で、今日はハマってしまったわけです。しかもその理由がしょぼくて、靴を履き忘れました(-.-;)

家を出てすぐに、自分がスリッパだとゆーことに気付き、慌てて戻って靴を手に入れましたが、残念ながら踏切にジャストタイミングでハマリました。

と、やる気は失ってしまいましたが、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/20(金) 10:09:12|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6