キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

久々にTC

20070719100903


昨日・一昨日と行ってきました、懇親会。

想像していたより人数は少な目でしたが、同期入社予定の人達は皆さんいい人系でした♪

話しをする時間もたくさんあったので、何となくですが雰囲気はつかめました。参加して良かったです!

そんな感じで本日は少し疲れを引きずっている様な気がします。単純な睡眠不足とやっぱ精神的な疲れがあるみたいです。すでに帰って寝たい気分です(>_<)

あとラジコンやりたいです。今週末も日曜しか休みがないのでそこまではお預けですが(-_-) 久々にツーリングでもやろうと考えてます。もちろん谷田部で。

考えたら昨年の全日本からツーリング全くやってません。これは相当まずいです(>_<) とりあえずLCGでもやってみます!・・・と、思いつきで言ってみました。なのでやらないかもしれません。帰ったらツーリングさがさないと。

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/19(木) 10:09:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0