キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

BX絶好調!

200707161033082
20070716103308


今日は久しぶりに青空。やっぱり青い空は見ていて気持ちがいいですね〜♪

で、昨日は予定通り谷田部に行ってきました。台風接近中とゆーこともあり、「きっと空いてるんだろうな〜」と思ってましたが、そしたら全然台風なんてなんのその、たくさんの人がラジコンやってました。やっぱラジコンファイターは気合いが違いますね!

それで僕の調子も非常に良かったです。前日にBXをフルメンテしてもらったので良く走ります♪ 路面もフルグリップです!

このコースの最速ラップ「19秒1」が出ました♪

そんな感じですごく楽しかったんですが、今日は学校です・・・。ものすごくラジコンやりたいです(>_<)

と、考えてるときりがないのでとりあえず一応頑張ります!適当に

そう言えば今日はサッカーアジアカップ日本戦がありますね。普通にやれば勝てる相手なのでトップでの決勝トーナメント進出に期待です!!!

ちなみに今朝のタロマタは真面目でした。
  1. 2007/07/16(月) 10:33:08|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2