キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

恋におちて

20070713103001
20070713103000


昨日家に帰ってテレビつけたら「うたばん」で「徳永英明」が

「恋におちて」

を熱唱してました。ほんと昨日はエンドレスで「恋におちて」を聴きまくっていたのでなんか運命を感じました。

今日も雨で暗い日…、そんな日はやっぱり「恋におちて」が合いますね。もちろん徳永英明バージョンです♪ (7月11日にシングル発売)

それで本日は研究の実験祭の予定。射出しまくりです。ただ、明日からは3連休!!!やった〜

…と、思ったんですが…、土曜・月曜と先生がいらっしゃるようで残念ながら学校決定です。1休になってしまいました(-_-)

まぁそれを考えてると力が消えてしまうので、とりあえず今日を頑張ることに集中します。1日頑張っていきましょう!

ちなみに画像は、今朝のタロマタとBX2007バージョンの写真の画像です。

タロマタはただ餌を食べてました。つまんなかったです。BXの写真ですが、先日の取材でプロカメラマンの方に撮影していただいたものです! 地面が流れていて動きが出ています、スーパーカッコイイです♪
  1. 2007/07/13(金) 10:30:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0