キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

まったりし過ぎ?



今日は雨ですね。こんな日はやっぱり「砂を噛むように…NAMIDA」です!(しつこい?)

昨日は定時で学校を後にして、久々にサッカーをじっくり観ました。

皆さんご存じと思いますが、「アジアカップ」日本の初戦は引き分けでした。最後の最後にフリーキックを決められてしまいました。
次の試合に期待ですね!

それとBXのメンテをしました。(正確にはしようとした)

明日、BXの取材をしていただけることになったので車をピカピカにします!

まずはニューカラーボディのステッカーチューン♪ でも結局、貼りたしていくと変なんなっちゃったので最初の仕様に戻りました。必要最低限のステッカーチューンです。

後は車のお掃除です。長年酷使してきたBXなので相当汚いです(>_<) が、いつの間にか寝てました。なので車の掃除は今日に持ち越しです。

そんな感じでまったりな最近です。あまりダラダラ感が増さないよう気をつけないとp(-_-)q

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/10(火) 11:12:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2