キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

プリンターきたー!



20070707103905



今日は土曜ですが学校です…。ちなみに大学では大学院の入学試験が行われています。そー言えば僕も2年前に受けた気がします。終わった後にみんなでテニスやって腰を負傷したような。でもあの時は楽しかったなぁ…。


で、我が家に新しいプリンターがきました!しかもキヤノン製品です♪今までのプリンターに比べ、大きなサイズの印刷ができます。「A3ノビ」「半切」まで出来るみたいです♪

やっぱ大きい写真はカッコイイですね!早く自分の車のポスターを作って部屋に飾りまくりたいです(笑)

BXの新しいカッコイイ写真を撮って印刷する予定です♪


話しは変わりますが昨日、谷田部の新しいオフロードコースを少し走らせました。感想は「ジャンプ難しいよ!」って感じです。

飛ぶことに難があるジャンプではないのですが、着地ポイントをコントロールすることが非常に重要なコースになっています。

斜面に合わせて着地。また、斜めにジャンプを飛ぶなど、速く走るには高いジャンプ技術力が必要で、それと同時に高いリスクを伴います。

明日も練習に行く予定なので、月曜あたりに詳しく解説しますね!


それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!

  1. 2007/07/07(土) 10:39:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0