キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ダイエット作戦 1

今日は久々に晴れっぽい天気ですね〜。傘を持たなくていいってやっぱ楽です♪でもなんか暑くなりそうな予感(>_<)

それで今日はダイエット作戦についてです。

こないだからよく言われるんですが、「ダイエットしてる?」と。(皆さんブログ見てくれてる)


実は最近少し動き始めたんですよ〜!(^^)!


最初は「やるんだったらMAXで!」と、かなり気合いを入れてやるつもりで、いろいろ調べてました。

実際、ビリー様やロデオ系やジム通いなどいろいろと考えました。ビリー様を購入する直前までいきました。

でもあることに気付きました。


「やめたら無駄になる」


いつも最初から気合いを入れすぎて、後で苦しくなって、どうでもよくなって、やめちゃって、無駄になる。そんなパターンだったんで今回はまず、お金をかけずにスロースタートでいくことにしました。

それでもビリー様の誘惑は強く


「ビリー様といっしょならできる!!!」


と思ってましたが、簡単な運動もできないようではきっと一瞬でやめるだろうと自分に言い聞かせ、なんとか買わずにすみました。

今やっていることはただの 「ストレッチ」 だけです。ただ、これを毎日続けることができればいつかきっと本格的なダイエットも続けることができ、痩せることができると思います。

ってゆーことで、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/05(木) 12:00:10|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2