キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

1600カット!

今日は雨ですね。じめじめした日ですが、こんな時は暗い感じの音楽を聴きながら雨を見てると癒されます(-_-)/

今日は松浦亜弥の


「砂を噛むように…NAMIDA」


がベストマッチです。


昨日・一昨日と、「ヨコモ ドリフトミーティング R1?」のお手伝いに行ってきました。予定通り僕はHP用の写真係です♪

しかも今回はカメラ2台体制です。ひとつはお父さんの「D200」 もうひとつは秘密兵器、勝手に持ち出すことに成功した妹の「D40X」です!

結論から言いますと、秘密兵器は大活躍で結局はほとんどD40を使いました。やっぱ新しいカメラは最高です♪

そして2日間の合計撮影枚数は約1600枚を数えました(*_*) 新記録です!

で、肝心の画像ですが、まだ編集してないので今日帰ったら「写真館」って感じでアップするのでご期待ください!


それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/02(月) 12:05:45|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0