キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

月9主題歌



昨日は先生がいなくなったので学校を早めに脱出、家でまったりと過ごしました♪

で、今回の月9を初めて見ました。小田和正の主題歌がいいですね〜。「こころ」ってゆー曲です。たぶん

ドラマの内容は初めから見てないので全くわからなかったんですが、とりあえず主題歌は最高です!発売は8月中旬だった気がします、楽しみだ〜♪

あと今日はフルハウス!・・・だったんですが、録画予約忘れました(涙)こうなったら今日も先生がいなくなって早く帰れることを祈るしかありません!!!いなくなれ〜(-_-)/

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/31(火) 10:03:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし



おはようございます。今日からまた長い1週間が始まりますね。しかし、お盆休みまであと少し、それを楽しみにとりあえず頑張りましょう!でもたぶんお盆も学校に行くはめになるんだろうなぁ・・・。

で、今日は全くネタがありません。無理やり上げるとすると

涼しい♪

イラク勝った♪

昨日初めて「半切」サイズでプリントした♪

親不知が痛い(:_;)

風邪かも(:_;)

そんな感じです。
  1. 2007/07/30(月) 09:51:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

寝過ぎた







今日は1日中寝てました。何気に体調も悪かったみたいで布団から出ることができません。

撮りためた「フルハウス」をいっきに全部見ました♪(夜中に再放送されてたのでそれを録画)

そんな感じで今日はダラダラと過ごしました。


それにサッカーアジアカップ、日本代表また負けちゃいましたね・・・。いろんな意味ですごく残念な結果でした。せめて太田選手を見たかったです。


明日からまた学校か・・・6日連続・・・。来週の日曜はラジコンしたいな
  1. 2007/07/29(日) 20:07:32|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

3日間も!?

今日も土曜なのにまた学校。感覚では毎日学校に行ってる気がします。そしてつまらないことを考えてしまいました・・・


通学時間って月どのくらいだろう?


はい、少なく見積もっても72時間でした。月にまるまる3日間を費やしてます(-.-;)

でも中には片道3時間近くかけて通学・通勤してる人もいるので、その苦労に比べればまだ楽な方かもしれませんが、それでも72時間は残念でありません。


どこでもドアがほしい!!!


と、愚痴ばっかりですいませんm(__)m


話しは変わって、本日ですがテレビがいろいろありますね♪

夜7時からボクシング「亀田祭」、9時からサッカーアジアカップ「日本VS韓国」戦があります。


それを楽しみにして、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/28(土) 10:46:51|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々のツタヤ



昨日、そして今日と暑くなりましたね。ついに夏本番って感じです!早く冬になんないかな・・・。

で、昨日は久々にツタヤに行ってきました。特に目的をもっていた訳ではありませんが適当にフラフラと。

そしたら今ならCDアルバム5枚で1000円!って文字が飛び込んできました。これは借りるしかありません!

最近の新しい音楽についていけてない自分に気付いていたので、流行りのアルバムを!・・・と考えましたが、何が流行りかもわからなかったので結局GLAYを借りました、5枚全部。

まだ聴いてないので今日帰ったら聴こう♪ もちろん最初は「春を愛する人」です!!!

熱中症に気をつけて、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/27(金) 10:00:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ