キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコンやりたい

200706231103052
20070623110305


おはようございます。今日もいい天気で暑くなりそうですね。空も緑も夏っぽかったので思わず車から写真を撮りました。(地元が田舎だとバレますね)

残念ながら、今日は土曜ですが学校です(>_<)ほんとは先週の悔しさを晴らすために、すぐにでも谷田部に行って4駆の練習をしたいんですが、今週&来週は無理そうです。

まぁ考えても無理なものは無理なので、それは忘れて今日は学校頑張ります!!!たぶん

ちなみに今朝のタロマカは機嫌が良かったです。なんでも昨日お母さんが小屋の大掃除をしたらしく、それで気分を良くしたみたいです。でもさっき僕が小屋の上に置いたジュースこぼして汚れちゃいました。ソーリー
  1. 2007/06/23(土) 11:03:05|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0