キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

半袖は・・・

20070612102403


今日はいい天気ですね〜。なんだか気分も良くなります♪最近やっと半袖の服を買って、今更ながら涼しいことに気がつきました。もっと早く気づくべきでした。

で、昨日心配していた「クビサ」ですが、奇跡的にも軽傷ですんだみたいです。ほんと良かったです\(^_^)/ 運をもってますね!そのままいつかチャンピオンになってくれ!

話はかわりますが、就活も終わり、今はある意味自由の身です。毎日就活をカツカツやっていたのでなんだか物足りない感じです。今はまだやる気パワーに火がついているので、この火を絶やさずにいくしかありません。一度やる気を失ったらプチ廃人になる可能性があるので、僕の場合・・・。

なんで少しひらめきました!

「ダイエットをしよう」

そんな感じです。肥満度を計算したら残念な結果になりました。なのでこれは避けては通れない道です。今日中にプランを立てます。

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

  1. 2007/06/12(火) 10:24:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2