キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

頑張れクビサ!



昨日(正確には今朝)ショッキングなことが起こってしまいました・・・。

僕の応援しているF1ドライバー「BMWザウバー」の「クビサ」が大クラッシュを喫しました。

前を走る車を追い抜こうとして行き場をなくし、ほこりラインに乗って全開で壁に激突、車はゴロンゴロン転がってしまいました・・・。

マシンに乗ったまま全く動かないクビサを見ていると、あのセナの時の悪夢を思い出します。

いつもカナダGPを見ていて思っていたんですが「危険なコース」だな〜って。なのでクラッシュが起こらないことを願っていましたが、まさか我らがクビサが・・・。

その後の情報では命に別状はないとのことですが、足を骨折しているとの情報も。今は、その怪我がなるべく軽いもので、今後のクビサのドライバー人生に支障をきたさないことを祈るばかりです。

  1. 2007/06/11(月) 10:33:05|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2