キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

就活終了

20070609101206


長かった就職活動も、第一志望にしていた企業から内定をいただくことができ終了することができました。

あとは大学での研究をちゃんとやって、来年の3月に大学院を修了するだけです。なんとしても卒業しなくては!

でもとりあえず、すごく嬉しいです\(^_^)/

考えるとこの3ヵ月、長いようであっという間の、でも、とても勉強になった就活日々でした。

必死に企業研究や面接対策をしているうちに、自分のやりたいことやできることがわかってきたと思います。

これからはそこでわかった「目標」を実現できるよう、頑張るしかありません!やる気スーパーMAXです!!!今は

とゆーことで、今日はこれから学校に行ってきます。明日は久々の谷田部です♪

  1. 2007/06/09(土) 10:12:07|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2