キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ゴルチャン4

200705051851044
200705051851042
20070505185104
予選終了しました♪こんな時間ですが・・・。

まぁ参加総人数が300名を超えているのでいたしかたありません。

そして肝心の予選結果ですが

ダブルTQ獲得〜♪

です。2WDはそのままタイムは更新されずトップ。4WDでは車が絶好調で、松崎選手を抜いてトップになることができました。

この感じで決勝頑張ります!

  1. 2007/05/05(土) 18:51:04|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゴルチャン3

200705051433012
20070505143301


4WD予選1回目終わりました。

自分のミスもあり2位でした。でもなかなか好調です(^-^)/

これから予選2R目が行われます。コースがどんどん乾燥していきます。

ピンカットタイヤ、グリップしてくれ!!!
  1. 2007/05/05(土) 14:33:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゴルチャン2

200705051142012
20070505114201


ものすごい人数です。

とりあえず2WD予選1回目終わりました。

暫定トップです!

4WDも頑張ります(^-^)/
  1. 2007/05/05(土) 11:42:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゴルチャン1

20070505071800


おはようございます!今、谷田部に向けて家を出ました。

今日は朝からお腹が痛くて微妙な感じですが、気合いを入れて頑張っていきましょう!

速報レポートは期待しないでお待ち下さいm(_ _)m

あと、朝からタロマタに力を分けてもらいました。タロマタの生命力をもらっているので頑張らなくちゃ!

  1. 2007/05/05(土) 07:18:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0