キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

そういえば

お誕生日おめでとうございます!!!

自分\(-.-)/

忘れていました。24になってしまいました。もう歳はとりたくないですね。

考えたら今年の誕生日は今まで史上最高に寂しい感じでした。今帰りの電車でブログ書いてますが、今日は人とほとんど話をしていないことに気がつきました。(ってゆーか最近はいつも誰とも話をしていないような・・・)

と、これ以上書くとまた暗い内容になってしまうのでやめときます。

いい歳になったので、もっとしっかりしないと!気合いを入れ直して頑張りましょう(^O^)/

でもこれではやっぱり寂しいので、家に帰ったらお祝いしてもらいます。タロマタに
  1. 2007/04/05(木) 21:06:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

3代目ウサギ


20070405104800



このブログを見てくれている方々に、最近よく言われることがあります。


「タロマタカッコいいね」


「タロマタの写真もっとのせてよ」


と、そんな感じで。ただのウサギですがやっぱりそう言ってもらえると少し嬉しいです。


考えると我が家には常にウサギがいるような気がします。僕が小学校の時から・・・。

1代目は「タロー」とゆーネズミ色のウサギでした。なかなか利口でおとなしく、僕にもよくなつきました。こいつは2年ぐらいで行方不明になりました。

2代目は「タロキチ」とゆーネズミ色のウサギでした。これは1代目「タロー」の本当の息子で、赤ちゃんの時から育て上げました。「タロー」よりはバカでしたが、僕によくなついていたのが長所です。10年以上生きましたが、何年か前に老衰で力尽きました。

そして3代目が現在の「タロマタ」です。前代とは関係なくそこらへんで買ってきました。妹が選んできたんですが、そのコンセプトは「おとなしい」「弱そう」「ネズミ色」だったそうです。そのため実際の性格も「臆病」「弱い」「わがまま」「アホ」となります。そして全く僕になつきません。


そんな感じで今回は我が家のウサギ歴史を少し紹介させていただきました。


ちなみに画像は今朝のタロマタです。下に見えるのは前足ではなく後足です。なんかちょっと気取ってますね、気に入りません(笑)

  1. 2007/04/05(木) 10:48:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0