キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

4月 谷田部ラウンドレース

今日は気温がだいぶ上がって、春を通り越して夏を感じてしまうほどでしたね〜。実際静岡で32℃をマークしたらしいです、すごい!!!


それで今日はラウンド。2WD&4WDクラスのエントリーでした。相変わらずメンバーも豪華です。谷田部ラウンドは予選から一斉スタート、つまりレースみたいなものなので、予選3R&決勝1Rで計4回のレース経験ができます。そのためある意味1番の練習方法と言っても過言ではありません。

また、今回のレースは「前回の反省をきっちりと活かせるか?」を試す場でもありました。具体的には


欲を出さずにベストを尽くす


路面変化に合わせたタイヤ


そんな感じです。言葉そのままです。


結果、それを実行することができ、2WD・4WDクラス共に優勝することができました♪ 最高に嬉しいです!!! 師匠である三瓶選手との激しいバトルがありましたが、上の2つを実行できたことで勝てたと思います。

次回の目標は、もう少しラップタイムでアドバンテージを得ることです。基本ですが・・・。




↑ 2WD決勝リザルト



↑ 4WD決勝リザルト



↑ 頑張ってくれました。前回のような友達まではいきませんが、「ラジコンは知り合い」ぐらい走ってくれました。ありがとう♪♪♪

  1. 2007/04/01(日) 22:46:08|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3