キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ドリフト ミーティング R-14

いつも通り、ドリフトミーティングR14のお手伝いに行ってきました。今回も写真係です♪

たくさんのエントリーがあり、やはりドリフト人気はすごい!って感じでした。










↑ 女性ドライバーが多いのは、ドリフトの特徴です♪



↑ 小さな子も真剣に操縦です。楽しそうですね〜










  1. 2007/04/24(火) 00:09:25|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寝ました

20070423095102


昨日まで行われていたドリフトミーティングに行ってきました。いつも通り写真係りです。

なのでレポートでもアップしようと思ったんですが寝てしまいました。いつのまにか・・・。

今日の夜あたりに写真だけでもアップする予定です。

今週は忙しくなりそうです。気合いを入れて頑張っていきましょう!!!

ちなみに写真は今朝のタロマタです。眠そうだし耳も片っぽしか立ってないし全てが中途半端です。カツを入れときました!

  1. 2007/04/23(月) 09:51:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっと晴れ

今日は久々に晴れてますね〜。気分もなんだかいい感じです。

気温もここ何日かと比べるとだいぶ上がってすごしやすいです。(でもまだ低いですね)

と、そんな感じで特に何もありません(^_^;) あえてなんか言うと、花粉が楽!今年はなんか軽い気がします。

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

  1. 2007/04/21(土) 04:03:35|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

4月なのに

20070418102102


今日も寒いですね〜。僕は寒いの好きなんで嬉しいんですが、寒がりの人にとっては最悪かもしれませんね〜。ともあれこんなに気温が低い4月は記憶にありません。

話は変わりますが、最近はマリオカートにハマってます。しかもスーパーファミコンの(笑)

スーファミ「マリオカート」とゆーと、僕が小学校の頃ブームになっていたものなので、15年近く前のゲームです。が、凄まじく面白いです!

当時も必死になって友達と「マリオサーキット1」のタイムアタックを競い合いました。それが最近、またそのタイムアタックに燃えてます。

これがまた本当のレースさながらで、まさに「腕勝負!」って感じで、人によって走り方がまったく違ったりします。それで自分の得意な部分を活かして最速を目指していきます。

僕も最近走り方を変えて特訓中です。前の走りだと安定性は抜群なんですが、ミニターボが発動しにくくラップが上がりませんでした。なので今はミニターボを出しやすい走り方に改造中です。タイムも上がってきて1分を切れるようになりました。後はミニターボを出すタイミングをコントロールできるようになることです。

それでは今日1日頑張っていきましょう!

  1. 2007/04/18(水) 10:21:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

痛かった

20070416214800


今日は不運な1日でした。

午前中に会社説明会に出席。午後から学校でした。なんだか無駄に張り切ってしまい「やれることは全部終わらせてやる!」と僕にしては珍しくせかせかと動き回ってました。

そんな中、就活に必要な書類(成績・健康診断・修了見込・各証明書)を発行してもらった直後のことです。

必要な分を発行すると2000円というプチボッタな値段、しかもお金がなくなり昼ご飯抜き、と、その地点でろくな目にあっていませんが、その高額な証明書を手に持って下り階段にさしかかった時です。

雨が降っていたため僕は「プチボッタ証明書がぬれてしまう!」と服の中に隠そうとしました。そしたら階段頂上で滑りました。それで僕も階段から滑り落ちました、すべり台みたいに。証明書は砕け散り、服は泥だらけのびしょびしょになり、僕もひじと腰と指を負傷しました。

いろんな意味で痛かったです。

明日はいいことがありますように
  1. 2007/04/16(月) 21:48:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ