キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

厄年

20070226213001


今年僕は厄年です、本厄ってやつです。(今年4月で24才になるので、そうですよね?)


それでふと気づいたわけです、今年はいろいろと失敗ばかりだ・・・と。残念ですがこの2ヶ月半で失ったものがいくつかあります。

それで最初は厄年最悪!とか思ったりしたわけですが、でも冷静に考えるとただ単に今までのつけがまわってきただけのようです。

最近は自分の日頃の行いが形となってどんどん返ってくるので正直辛い事が多いですが、たぶんここで自分を変えることができなかったらそれこそ一生同じ事を繰り返すだろうと思います。

これが自分にとっての厄年の意味だと決めました、勝手に。


そんな感じで最近は自分への暗い日記を連発してますが、どうぞお許し下さい。

ちなみに写真は今朝のタロマタです。あんまり厄年パワーが上がらないようにタロマタに少し負の力をわけてあげました。そしたらエサ忘れられてるし(笑)
  1. 2007/02/26(月) 21:30:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

工具箱ゲッツ!

昨日・今日と谷田部に行きました。いろいろありました。


今日はツーリング全日本の1次予選があったので、そのお手伝いっぽい感じでした。

その昼休み、谷田部近くの釣具屋さんみたいなとこに工具箱を○山勝平君と一緒に買いに行きました。







↑ こんな感じです。置いてあって使えそうなやつはこれオンリーでした。


と、そんな感じで今日は楽しい1日でした、はい。




↑ そー言えば谷田部アリーナの看板が新しく作られてました。



↑ 駐車場も増設予定です。さらに快適になりますね〜!

  1. 2007/02/26(月) 02:06:21|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0