キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

今日はいろいろ

今日はいろいろ大変でした。

まず、前々からお話していたカナダ人が現れました。朝、日本語ポスターを速攻で印刷して実験装置前に展示します。結局、英語バージョンに変換とゆーノルマを達成することは出来ませんでした・・・。

ただ少し収穫もありました。ポスター印刷ができる巨大プリンターがなんと、研究室のすぐ横の部屋にありました!たしかキャノンの「iPF700」とかゆーやつでA0サイズまで印刷できるスーパー巨大マシンです。


まさかこんなバケモノが隣の部屋にあったなんて・・・


もしかしたらこれでお気に入りの写真を・・・


期待できます!!!


で、午後から研究室の発表会があったりしました。

やっぱり予想通り先生が(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

と、そんな感じでなんとも情けない1日でした。


ほんとはもっと早く思わなくちゃいけないんだろうけど、僕は何をやってるんだろう・・・いろんな人に迷惑かけて・・・と、悔しくなってきて久々にブルーモードに突入してしまいました。

愚痴ばっかりですいません・・・。


でも明日はやることがいっぱい!なのでこの気持ちをやる気に変えて頑張ってみます!!!
  1. 2007/02/23(金) 01:41:25|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0