キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

アイ・ミューズ!

先日の記事で久々に良い曲に出会ったと書きましたが、そしたら音楽をいつでも聴きたくなってしまいました。

僕はMP3プレーヤーなど持っていなかったので買うしかありません。


で、やっぱり、みんなが使っている「iPod」や、有名メーカーのプレーヤーがカッコイイし、性能も良さそうなので欲しくなりました。

が、電気屋さんに買いに行くとちょっと想定外のことが起こります。


高い・・・


まぁ、値段の相場などを調べずに行った僕が悪いんですが、どう考えてもお金が足りません。でも何が何でも欲しいです。

なので予定変更です。カッコイイ機種はどれも高いのでそれはあきらめて


一番安いやつ


に決定です。店員さんに「一番安いの下さい!」って言ったら、裏からなんか持ってきてくれました。





アイ・ミューズです!

3千円と予想よりちょっと高いですが、すぐ欲しかったし何よりも名前が気にいりました。ちょっとiPodと似ているところがネックですね!

これで念願のMP3プレーヤーゲットです。いつでも音楽が楽しめます!


今日は早速マイブームの音楽を入れて学校へ向かいます。


宮本文昭 「風笛」

小林明子 「恋におちて」

尾崎豊  「Oh My Little Girl」

小柳ルミ子 「瀬戸の花嫁」

河村隆一 「Beat」

中山美穂 「ただ泣きたくなるの」

今井美樹 「Miss you」

mihimaru GT 「恋する気持ち」


などがマイブームです。たぶん全ての曲をすでに100回以上は聴いています。が、聴けば聴くほど好きになっていきます。まさに名曲ですね!!!
  1. 2007/02/15(木) 10:39:18|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6