キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ドリフトミーティングR13

今回も写真係としてドリフトミーティングR13のお手伝いに行きました。

今年初のドリミー&2日開催&屋根つきドリフト専用コースと話題がいっぱいあります。そのため今回も大盛況となりました。


詳しい内容はヨコモのホームページでアップされると思うので、ここで写真館系でレポートしていきます!




↑ 今回もショップ前に実車が展示されていました。



↑ 朝の練習走行タイム。たくさんの人がバンドを待ってます。



↑ 屋根のついたドリフトコース。これで雨の心配をする必要がなくなりましたね!



↑ ヨコモレーシングキャラバン



↑ 今回も大盛況!



↑ 自慢のボディがずらり。みんな気合入ってます!



↑ デモ走行中の若杉さん。苦戦してました(笑)



↑ ギャラリーも真剣にドリフトするラジコンを見つめます。



↑ ピットも普段のレースと比べると、少し違う雰囲気の様な気がします。



↑ 屋台でうどんなどが売られていました。寒いとこで熱いカレーうどんを食べるとおいしいですね。





↑ 今回もドリミーを華やかにしてくれました!



↑ 高橋ユウボウ選手



↑ DVDの撮影現場。レポーターは咲川めりさん。



↑ TNレーシング飯塚幸司氏。風邪気味の中、すばらしい実況をしてくれました。



↑ こちらでも撮影中。







↑ 実車さながらのドリフトラジコンカー。カッコイイですよね!!!



↑ 最後はお楽しみの豪華商品が当たる抽選会&じゃんけん大会!


と、そんな感じです。
  1. 2007/02/14(水) 02:18:26|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0