キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

やっと見つけた

昨日、前から探していた「風笛」とゆー曲をやっと見つけました。


この曲は、朝の連続テレビドラマ あすか のオープニング曲で、世界的オーボエ奏者の宮本文昭さんが演奏して話題になったものです。

まさに癒し系って感じで、大島ミチルさんの曲も最高なんですが、やっぱり宮本さんのオーボエの音色がすごく印象的です。


で、前からほしいほしいと思っていたんですが、なかなか発見することができず昨日にいたった訳です。

ないだろうな・・・、と適当に店のCDを物色していたらありました。オムニ
バスCDでしかもライブバージョンでしたが。

念願かなって聴いた「風笛」はやっぱり最高でした。聴けば聴くほど好きになっていきます!昨日はそれを聴きながら寝ました。(正確には寝てしまった?)


そんな感じで久々に良い曲に出会いました!


MP3プレーヤーが欲しくなってきてしまった

  1. 2007/02/10(土) 13:05:11|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0