キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

大学入試

20070209103900


今日はちょっと用があって珍しく早起き、で、朝ダラダラと学校に向かっているといつもとちょっと違う雰囲気。


なんだこの違和感は・・・


と思いながらも歩いていたら、スーツをきた大学生っぽい人たちがなんか配ってます。


僕もそのゾーンに突入するとやっぱり予想通り大学やアパートのパンフレットを渡されました。しかもその時に肩を軽くたたかれ


がんばれよ!


と爽やかに励まされました。「じゃー頑張ろう」 と思い、少しやる気が出たのもつかの間、今度は違う人に


もっと元気出して〜!


と言われました。

僕ってそんなに元気がなくて暗そうに見えるのかな・・・、と、少し暗くなってしまいました。今日は大学の入学試験日だったのです。


考えてみると僕が受験してからもう5年半、その時のことは、つい昨日のことのように思い出せます。緊張しながら向かった大学は全てが大きく見えて、僕もこんなとこで勉強したい!と強く思った記憶があります。(今では見るだけで気持ち悪くなって、お腹痛くなって、眠くなりますが・・・)

と、少し懐かしい気分を味わって、今日はいつもより頑張ろう!なんて思ったりしました。


ちなみに画像は、表紙の女の子に惹かれて買ってしまったマンガ雑誌です。新しい恋の予感・・・

  1. 2007/02/09(金) 10:39:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

無題系

最近エクチャンネタなどラジコンネタばっかりだったんで、今日は普通系ネタでいこうと思ったんですが


ネタがありません・・・


考えたら最近は「学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校」って感じでテレビも本も何も見ていませんでした。

肝心の就職活動も完全に出遅れてしまいました。


とまぁ、結局そうしてしまったのは全部自分なので、とりあえず今やらなくてはいけないことをやるだけですね!明日は授業のレポート出して、それが終わったら実験用の材料を作ってと。

今週末も3連休のはずですが、おそらく3連学校になってしまいます。(日曜はドリミー手伝いに行けるかも)

と、またまた愚痴になってしまいました。しかも「学校」って連発したら気持ち悪いですね。


ごめんなさい



そして明日も頑張りましょう!!!

  1. 2007/02/09(金) 01:12:04|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2