キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

さよならIY

20070201131201
昨日でイトーヨーカドー・夜間受付のバイトが終了しました。

短期バイトしかやったことのない僕にとって、初めての普通系バイトでした。

考えたら

「自分改造計画」

とかゆーコンセプトでスタートし、あっという間の半年間でした。

その「自分改造計画」は早期に終了を告げていますが、しかし、僕にとっていろいろと実りのある、思い出に残るバイトだったと思います。

今回バイトを終えて1番感じたことは、やっぱり人間関係は大事!ってことです。

当たり前のことですが、この年になって少しは経験を積んで、バイトをやってみて、改めてそう感じました。

バイト先での人間関係はとても良好だったと思います。なので僕も楽しく、面倒くさがらずに働くことができたと思います。

今後は、今まで以上に積極的に人とかかわっていこうと思います!

  1. 2007/02/01(木) 13:12:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0