キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

谷田部に行ってきた!その2

肝心の練習結果ですが


調子悪い系


です(>_<)

ラップが上がりません、それにつられてミスを連発してしまいます。自分の何が悪くて何が遅いのかが全くわかりません・・・。

1つ言えるのは残念ながら


このコース苦手・・・


です(;_;)

なのであまり考えないことにしました!来週土曜にまた練習して、レースで実力を出し切ることに集中します!




↑ 予定ではノーミスで走り続けるはずでしたが、ほぼ毎パック車を壊しました・・・。写真は僕の車を修理してくれている石川さん、いつもありがとうございます&すいません・・・。






↑ このコース最大のポイント(丸印)、そこをミスらずに何回決められるかが勝負です!







皆さん、ブログをいつも見てくれてありがとうございます!!!

  1. 2007/01/29(月) 11:07:52|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

谷田部に行ってきた!その1

土日と予定通り谷田部に行ってきました。

今回は2日間ともお父さんが来れなかったので、1人でバギーの練習です。来週に迫ったレースの影響もあり、たくさんの人が練習に来てます。なんと日曜は100人です!!!




↑ パイプが見やすくなって、操縦台もキレイになりました!



↑ 新しいバンド管理システムのおかげで、バンド待ち時間が大幅に短縮されました。


そんな感じです。続く
  1. 2007/01/29(月) 01:28:42|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今決定!




明日谷田部アリーナに朝8時半に行きます!
もし8時半までに来なかったら、約束した方々にジュースおごります!
  1. 2007/01/27(土) 19:51:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

明日は谷田部に行こう!

明日は谷田部で練習します!(正確には今日ですが)

もちろんバギーです!2月4日の「Extreme オフロードチャンプ」まで残りわずか、おそらく僕が練習に行けるのは明日を含めて3回、とりあえずコースに慣れないと話しになりません。


前回の初走行ではまだコースに全く慣れていない3パック目に無念の大クラッシュ・・・、早々と終了しました。

しかも明日は用事があるためお父さんが来ません。つまり車を壊すと大変なことになります。


そんなことも含めて明日の目標&予定を立ててみました!


1日ノークラッシュ!


10パック以上の走り込み!


時間による路面コンディション変化のチェック!


タイヤテスト!


って感じです。たぶん最初の1つ以外は僕にも出来そうな気がします。1日ノークラッシュはあくまでも目標って事で・・・。


「Extreme オフロードチャンプ」は僕にとって今年の初レース、また各社エースドライバーも出場してくる大きな大会です。

世界戦のある今年を占う意味でも、やっぱり優勝して勢いに乗りたいです!!! [明日は谷田部に行こう!]の続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 01:15:58|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プチ解放日

今日は僕にとってプチ解放日でした。

今日、昨日と連続で提出しなくてはいけない書類があって(学校関係)、ここ2、3日ほとんど寝てません。なのでプチ解放は嬉しいんです。


ただ、実はこのプチ解放日は、あまり僕にとって良いことではありません。何故かとゆーと、


プチ無気力人間


になってしまうスタート日になる可能性が高いからです。過去の経験からわかります。

このブログを読んで下さっている皆さんは御分かりだと思いますが、僕は基本的に「なまけもの」&「能天気」です。

だから何事も後回し後回しにするクセがあるので、たまに今回みたいな事態に陥ります。


で、流れとしては、焦って → 精神的に疲れて → いつもの自分のペース×5ぐらい動いて → 体力的に疲れて → 終了して解放されてはしゃいで → 無気力人間

となります。その無気力人間期間は、だいたい必死期間の2倍です。

過去の話をすると、大学のテストだったら3週間ぐらい必死にテスト勉強するんで、1ヶ月半は無気力人間、入試のときは半年もカツカツやってしまったので、その後1年は無気力人間でした。(その1年は僕にとって大きな影を落としました・・・)


頑張っちゃいけないとゆーわけじゃないけど、自分の能力以上に無理してその反動がこないように日頃から気をつけないと!って一応思ったんですが、なかなか直りません。

そんな感じで今日はどっちにしろプチ解放日なので、まず楽しみます!!!で、明日からプチ無気力人間ならないように集中して生きてみます。くだらない内容でいつもすいません。




↑ 写真が何もないと寂しいので、今日の記事の原作をその場で撮影しました。授業中に書いてました、ノートとってるふりして・・・。字も漢字もレベル小学生です・・・。
  1. 2007/01/25(木) 21:58:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ