キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

熱が・・・

熱がやっと下がりました、油断は禁物ですが・・・。

ここ数日はほんと苦しかったです、生きてる中で一番苦しかったと言っても過言ではありません。


木曜に40℃の熱が出て、ただ金曜になるとうそみたいに熱が下がって、調子にのってカメラいじったりフラフラしてたら、土曜に40℃アゲイン・・・、しかもその後日曜も熱が全く下がらず死ぬかと思いました。

おかげで土・日曜日の記憶がほとんどありません。もちろんデモレースで参加予定だったヨコモツーリングカー選手権の記憶も・・・。(もちろん行ってないですよ〜)


でもどうにか今日は熱が下がりました、ってゆーか下がりすぎました。現在34.8℃です、熱を下げる薬の影響かなんだかわかりませんが微妙な感じです。


考えたら毎年この時期になると必ず風邪をひきます。睡眠不足だったり疲れていると必ずです。このことがわかっているのにいつも同じことを繰り返しています。

なので今日ちょっとひらめきました、


体を鍛えよう!


ってな感じで。まだ具体的に何するかは決めてませんが、とりあえず何かやります!!!


それを考えながら今日はおとなしく寝ることにします。ってブログ書いてたらお腹が痛くなってきました・・・。
  1. 2006/12/18(月) 17:00:27|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0