キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

散々な1日系

昨日はカメラをまっていました、家でずっと・・・。

でもきませんでした・・・。

どうやらカメラ在庫がないようで、発送できないようです。
昨日届いて使えるものだと勝手に思っていたのでかなりショックです(>_<)

いつ届くのやら・・・。

そんでもって今日は熱が出てダウンです。昼学校で体調不良のオーラを自分で感じたので、念のため熱をはかりに保健室に行きました。(熱がないのを確認して元気になろうと考えてたんですが・・・)

38.5℃・・・

それを見てすぐに学校をあとにしました。

で、近所のお医者さんにかかって熱をはかり直したら

40℃・・・

は〜、学校&バイトどうしよう、無理だな・・・。って感じです。

一応インフルエンザ検査を受けましたが、とりあえずは違うみたいです。

でも先生がゆーには明日もう一度検査しないとわからない、たぶんインフルエンザなんじゃないかな〜って・・・、そんな恐ろしいお言葉をいただきました。

今日は僕にとって実はいろいろと大事なイベントもあったんですがそれももちろん中止です。

明日はインフルエンザじゃなくて、カメラ届いて、熱が下がって、そんな明るい1日になりますように・・・。

おやすみなさい
  1. 2006/12/14(木) 17:30:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0