キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

頑張ろう!

とりあえず頑張ります!

明日は学校で授業もあるし、バイトもあるのでとりあえず頑張ります!


そー言えば今日、バイトを契約期間の来年1月いっぱいでやめると報告してきました。せっかく仕事も覚えたし(少し・・・)、まわりの人たちとも仲良くなってきたのでさみしいですが・・・。

もともとバイトを始めたのは、もちろんお金が必要だったとゆーのもありますが、完全に堕落していた自分を直すためでもありました。

結果、それによって失ったことも少しはあるけど、それなりに成長しているとも感じています、少なくとも自分をちょっと知りました。


あとは、この経験やわかったことをしっかりと活かせるかどうかですね!

就職についても真剣に考えなくちゃいけないし、自分をもっと変えていかなくてはいけないと思います。


今年も残りわずか、ひとまず来週あたりに今年の自分集大成を出し切ってきます!勝負です!!頑張ります!!!

すいません、今回は自分への日記でした・・・。
  1. 2006/12/09(土) 01:53:56|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0