キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

またまた放置・・・

ブログをまた放置してしまいました、すいません・・・。

こんな適当なブログですが、たくさんの人が毎日見に来てくれてほんとありがとうございます。


今週は学校で発表会的なものが続けてありました。それが今、たった今、終わりました。僕にしては珍しく徹夜しちゃいました!しかも今週2回も!

って言っても余裕がある時にサボってた僕が悪いんですが・・・。

とりあえず解放です。


で、今最強に眠いんですが、考えたら明日は谷田部でドリフトミーティングがあります。もちろん今回も手伝いで参加します。(いつも通り写真係)

朝が心配です・・・。なので今日は早く寝よう!!!と思ったんですが、今日はJリーグ最終戦、優勝争い、ガンバ対レッズ戦があります。(これは録画で見ますが)ついでにK1グランプリ決勝トーナメントがあります。ついでに学校の帰りが遅くなりそうです・・・。


ってことで残念ながら寝不足は決定なので、明日は車運転中に寝ないことを祈ります!
  1. 2006/12/02(土) 12:46:44|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2