キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

F1鈴鹿GP予選&プロ野球プレーオフ

今日、明日とスポーツが熱いですね〜!

F1鈴鹿GP予選は、マッサ、ミハエルのフェラーリワンツーでした。アロンソは5位。


でもミハエルの28秒台にはビックリしました。今年から2.4リッターエンジンになったのに、速くなっちゃいました・・・。

決勝はやってみないとわからないですが、ミハエル有利になったと思います。アロンソはミシュランのレースペースが速いことを祈って、あとは気合で頑張ってほしいです!

二人のバトルが見たい!!!


一方、プロ野球ですが、西部VSソフトバンクが今行われています。

斉藤、松坂両投手の投げあいで、熱いです!

今年凄すぎる成績の斉藤和巳投手ですが、たった今1点先制されました。でもあのストレートと投球フォームがカッコイイです!

最近久々にキャッチボールをしたんですが楽しいです。なのでこれから斉藤投手のフォームを真似してジャイロボーラー目指します!!!
  1. 2006/10/07(土) 15:42:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2