キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

mixi(ミクシィ)始動!

何日か前から、学校の友達に紹介してもらって、今話題の

mixi(ミクシィ)

http://mixi.jp/

を始めました。


とは言え、友達は1人だしアクセスは0だしまだ何も機能していません。

考えたらミクシィの意味をまだ理解してないので、これから勉強して、ミクシィ内を徘徊して、見知らぬ人にメッセージでも送ってみます。

そんな感じなんで、だれかやってる人がいたら友達になりましょう!


もちろん名前は

キムシン

でやってます。
  1. 2006/10/02(月) 23:54:03|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

F1&馬

F1中国グランプリ、熱かったですね〜。

アロンソのぶっちぎりかと思ったら、シューが大逆転して、最後はアロンソが意地のフルアタック!

僕はフィジケラがシューに魚雷すると思ったんですが、やっぱそんな卑怯なことはしませんでした。(シューマッハはよくやってたけど 笑 )

雨の中、二人のドライバーの凄さが際立ちました。ルーキーのクビサも凄かったけど、ちょっとやりすぎちゃいましたね。でもクビサファンになりかけてます!!!


そんで、ポイントも同点になり、次の鈴鹿がますます楽しみになりました。シューマッハは鈴鹿が得意だし、経験からゆーと有利のような気がしますが、アロンソも強いので全く予想ができません。

いづれにせよ楽しみ過ぎです!


あともう一つは、「馬」です。

世界最強馬決定戦「第85回 凱旋門賞」

今まで競馬は見たことがほとんどなく、知識も全くありませんがそれでも楽しかったです。

日本で最強「ディープインパクト」が世界に挑みました。しかし、結果は3着で惜しくも優勝を逃しました。

僕も最近知ったばかりですが、「馬」はいろいろと難しいみたいですね。体調管理、コースの違いなど、ほんとに大変みたいです。

レース運びなども駆け引きがあって、見ていて興奮しました。


個人的にはディープの他に、「シロッコ」とゆー馬がかっこよかったです!Zガンダムに出で来る「パプティマス・シロッコ」が昔から大好きだったのでその影響があるかもしれませんが・・・。

そんな感じで「馬」にはまりそうです!
  1. 2006/10/02(月) 09:27:37|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

今週も谷田部で

今週末も谷田部で練習しました。

今回はオフロードを走りました。

バギーはコースが新しいレイアウトになって、再来週にウインターカップがあるし、ツーリングは準備不足だったので。


セット・タイヤは去年の全日本と全く同じです。(2WDはイチリノでもどこでもセット同じです、良く走ります!)

ニューレイアウトの特徴は、なんと言っても巨大バンク&その後の巨大4連ジャンプでしょう。これは見るだけでも面白いですよ!!!


そんで実際走ってみての感想は


楽し過ぎ


です。

調子が良くてラップが出たこともありますが、単純に走ってるだけでいいです!

特に2WDは絶好調でタイムも

18.3秒

までいきました!

久々に全開で攻めました。



  1. 2006/10/02(月) 00:06:14|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0