キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

電動ツーリングカー・スポーツクラス全日本終了

電動ツーリングカー・スポーツクラス全日本選手権を谷田部アリーナに見に行きました。

若い女性ドライバー2名がファイナルに進出してるとゆーことで注目です!


また、家を出るときに少し驚いたことがあります。それは家にカメラ用レンズ「70〜200ミリF2.8」が転がってたことです。どうやらお父さんが朝、行きつけのカメラ店で買ってきたみたいです。バイト代を貯めて買おうと考えていたので、僕にとっては最高です!!!


そんな感じでレンズのためし撮りも兼ねて、谷田部に向かいました。が、残念なことに出発時間が少し遅かったため、到着した時には既に最終ラウンドがスタートしてました。

急いでカメラを準備して、残り4分ってとこで間に合いました。新しいレンズでとりあえず必死に撮りまくりました!

肝心のレースは、関東地区代表の竹山英士選手(18歳)が優勝しました。安定した素晴らしい走りでした!

注目の女性ドライバー、児玉裕紀子選手(16歳)は2位、松倉友美選手(13歳)は5位でした。

男女若い様々な選手が活躍することはラジコン界にとって明るい事だと思います。そしてどんどんラジコンを盛り上げていってほしいです!




↑ 優勝した竹山選手のマシン。プレッシャーに負けず、安定した走りでした!




↑ 2位児玉選手のマシン。あと少しのとこまで迫りましたが優勝には届かず。




↑ 表彰式




↑ 児玉裕紀子選手(左)、松倉友美選手(右)
  松倉友美選手はここ最近で急成長しました。丁寧でキレイに走ります。
  1. 2006/08/27(日) 22:01:18|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小笠原満男、鹿島ラストゲーム?

26日は鹿島スタジアムに行きました。

なぜかとゆーと、小笠原満男選手のイタリア移籍が決定的なため、今回の広島戦がアントラーズラストゲームになると思ったからです。(次の試合も出るかも)

また、成田市民招待デーなので1000円で観戦ができます。

なのでイトコと小笠原の勇姿を見に行きました。


試合は「さすが小笠原!」って感じのスルーパスを連発していましたがゴールにはつながらず、結局下位に低迷している広島に惨敗しました。これで鹿島の優勝はまた遠くにいきました・・・。

小笠原選手にはイタリアで頑張ってもらって、日本代表復帰を望みます!



あと、話は変わりますが、またイトコの家で子猫の写真を撮りました。

前回載せた子猫写真をたくさんの方に褒めていただいて、それがすごく嬉しかったのでまた撮りました(笑)

でも今日は子猫のスケタロがお疲れモードで、なかなか撮影が出来ず大変でした。

↓どうにか撮れた写真です。







人や動物を撮るのは楽しいです!
  1. 2006/08/27(日) 02:11:52|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0