キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ボクシング新チャンピオン2

バイト研修2日目が終わり、帰りの電車から更新です。

研修内容は昨日・今日と完全学校モードでした。ただ指導してくれる社員の方が
とてもいい人で、「頑張ろう!」って気になります。今のとこ寝てません\(^_^)


でも残念な事にバイト内容が思ったより大変そうで、ちょっと想定外です(-з-)

で、話は昨日のボクシングに戻ります。

僕の予想では昨日の新聞一面は

「亀田、逆転!根性の世界チャンピオン」

ってなると思いましたが、実際は「疑惑」とか「不可思議」とか「抗議の電話殺
到」とかそんなのばっかでした。

正直ちょっと残念です(>_<) たしかに判定は微妙な感じですが、ただ亀田選手が
判定を下した訳じゃないし、「オヤジのボクシングを証明する!」って本当に一
生懸命戦ってました。

いつもみたいに豪快な勝利ではありませんが、あの必死の姿が亀田選手の本当の
戦い方だと思うし、世界戦なんだと思います。

だから僕もそうでしたが、きっとたくさんの人が亀田選手を見て感動したと思っ
てました。そしたら判定の話題ばっかでなんとも悲しい気分です。

次の防衛戦でKO勝ちするのが一番ですが、あの階級では判定になる可能性が高
いので、また必死に戦って判定勝利でもなんでもいいんでタイトル防衛してもら
いたいです!そうすれば今度こそ、みんなにわかってもらえると信じています。

そんな感じでラジコンネタが最近全くありませんが、これからネタを作っていく
ので、少々お待ち下さいませm(_ _)m (今日接客用語で習いました)

  1. 2006/08/04(金) 20:06:54|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3