キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ウェディング終了

今、学校から帰る途中です。

なぜこんなに早いかとゆうと、寝不足で調子が悪いからです(>_<)

今朝テストがあったんですが、一夜づけで挑んで、粉砕しました(-з-) たぶん単位落としました。

そんな感じで精神的にもダメージを負ったので、明日のテストに備えひとまず寝ます(-.-)zzZ

話は変わりますが、毎日楽しみにしていた韓国ドラマ「ウェディング」が昨日終了してしまいました。

ドラマの内容は、日本の15年ぐらい前のメロドラマって感じですが、ドラマの音楽とヒロイン役のチャン・ナラが最高でした!

まず音楽ですが、これも日本の20年前ぐらいのどっかで聴いたようなバラードメロディーを、おそらく出演している役者陣が唄っていました。

韓国語で何言ってるか一つもわかりませんでしたが、僕好みのメロディーで軽く癒されました!

そしてこのドラマを毎日見ていた本当の理由は、ヒロイン役「チャン・ナラ」です!

チャン・ナラは韓国を代表する歌手&女優で、最近は中国でも大人気のようです。

僕はその存在すら知りませんでしたが、初めてこのドラマで見たときから好きになりました!

カワイイです!

特に笑顔が最高です!

そんな感じで毎日癒されてましたが、それも昨日で終了です(-з-)

今なら「ペ様」で大騒ぎしていたおばさま達の気持ちが少しわかります(-.-)

もしチャン・ナラが日本でコンサートをやったら絶対に見にいきます!

それではおやすみなさい
  1. 2006/07/19(水) 13:50:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0