キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

夏本番!暑い・・・

今日は本当に暑いですね〜。たぶん今年一番ですよね〜?(^o^;)

僕は暑いのが苦手なので、今日はもうすでに疲れてます(+_+)

とりあえず昨日、バイト面接行ってきました。予定では8月からスタートです!7月いっぱいはテスト期間だったのでちょうどよかったです(^-^)/

それで明日から三連休ですね!久々に谷田部に行こう!って考えていましたが、無理そうです・・・。

なぜか土曜&月曜に学校あるみたいです(T_T)

日曜は軽くテスト勉強しないとまずいので、今週もラジコンお休みです(>_<)

やっぱやれる時にやっとかないとダメですね。いつもこれで失敗してます(>_<)

自分改造計画を機能させてこの問題を解決していきます!
  1. 2006/07/14(金) 13:20:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2