キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

自分改造計画1

今日から自分改造計画がスタートします!

って言ってもそんな大げさな事ではなく、明日バイトの面接を受けに行くだけですが(^_^;


最近自分はやる気出ない病に悩まされています。

そもそも始まりは

五月病

でした。これは多くの方が経験していると思いますが、通常は少しずつ症状が解消されていきますね。しかし僕の場合は六月になったら

六月病

になってしまいました。これも本当にある病気らしく、プチうつ病みたいな症状がでます。ただ名前から考えて七月になれば治る!って信じていましたが

七月病

になってしまいました。ちなみにこれは自分で勝手に考えた病気で、もっとやる気が無くなる病気です。

昔から行動力がなく、追い込まれないと何もできない性格でしたが、最近は追い込まれているのに何もできません!

そんな自分に危機感を感じていましたが、それでも体に反応が無かったので、これからテストシーズンが始まる忙しい時期にあえてバイトを始めようと考えました。


今は時間に余裕があってダラダラとすごしてしまっているけど、少し時間に制約をかけることによって、限られた時間を有効に使えるようにしたいです。

そんな感じでスタートです!
  1. 2006/07/12(水) 22:34:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0