キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

予選2日目

結局昨日は予選中止だったみたいですね。

で、本日2日目はハードスケジュールのようです(>_<) なんでも、雨が降ろうが雷がなろうが、最低2ラウンドは予選を行うみたいです。強行突破です!

さすが世界戦です。が、選手としては「雨」は避けたいところでしょう。僕個人としてはウエットコンディションでレースって面白そうなのでやってみたいですが(+_+)

いずれにせよ、予選回数が減ることは確かなので、運などの要素が高くなってしまいます。

今日はライブ中継から目がはなせないです(@_@)

で、私事ですが週末は谷田部に行く予定です。スポマン全日本も近いので、ストックツーリングでもやる予定です。

あと地元の成田で祇園祭が開催されるので、カメラ小僧にもなる予定です。

楽しみ!
  1. 2006/07/07(金) 16:13:00|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0