キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ISTC世界戦始まる!

ISTC世界戦が開幕しました!

ある意味ラジコンの中で一番熱い、各メーカー・ドライバーが鎬を削るクラスです!

昨日公式練習が終了し、本日予選1日目が行われています。

どうやら雨が降ったり止んだりのようですが、現在は再開されたみたいです。

で、予選前のプラクティスの結果が出てますが、最終ヒート・・・凄すぎます。前日の公式練習タイム順でヒートが決定されてるので、速い10人が集まってる訳ですが、みんなほとんど差がありません。5分走って全員が6秒差以内にいます。

つまり、全員のラップ差があまりなく、細かいミスで一気に順位が変動するとてもプレッシャーがかかる、考えるだけで恐ろしいヒートです。

そんな中でも日本の広坂正美選手、好調ですね〜。プラクティスはチーム・レイノ選手に僅かに負けましたが、広坂選手の腕と経験を持ってすれば、競り勝つことができると思います。

そんな感じで話を終えようとしたら、また予選中断です・・・。ライブ映像でも雨がわかります。
  1. 2006/07/06(木) 20:54:15|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0