キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコン自分昔話 パート4

1996年4月、中学校に入学した僕はワクワクしていました。

それは新しい学校生活が始まるからではなく(こっちはどうでもいい)、ラジコンで大きな環境変化があったからです。

その年僕は

「チームLUNA」

の一員として活動していくことになりました。

「ラジコン自分昔話 パート3」でお話した通り、1995年谷田部ラウンド優勝が、注目していただく大きなきっかけとなったみたいです。

今になって思うと、その時チームLUNAに入っていなかったら、全日本チャンピオンになることも、ラジコンをここまで続けていることもなかったと思います。

そのため車も、ヨコモ「YR−4」から
    ↓

京商 「TF−2」


になりました。

また、始めたばっかりのオフロードも京商レーザーを使用していくことになりました。

って感じで、僕のラジコンをやる環境は大きく変化し、とても恵まれた環境になりました。ほんとに感謝です!

続く・・・
  1. 2006/07/05(水) 17:11:36|
  2. 自分昔話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6