キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

最近寝不足・・・


今最強に眠いです。

原因は簡単で、夜更しし過ぎです・・・。

特に今日は、日曜にF1カナダGP(生中継でいつもより遅く)、昨日の1/12クラス世界戦決勝、でかなり限界で、でも今夜は残念ながらワールドカップ準決勝があります。

なかなか観れないものなので、やっぱリアルタイムで観たいです。

ただ前にどっかの国のニュースで、

「ワールドカップ観すぎて過労死」

って流れていたので、それだけは避けなくてはなりません。

  1. 2006/07/04(火) 12:29:20|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1/12クラス世界戦 決勝


決勝がたった今、終了しました。

優勝は


スパシェット


でした。

世界チャンピオン返り咲きです。

今回は新しいチャンプが誕生すると思っていましたが、やはり経験者が勝ちました。それだけ世界一になることは難しいことで、限られた人にしか与えられない称号なんですね。

他の選手も凄いですが、今回のレースはスパシェットの精神力が一歩抜けていたような気がします。

おめでとうございます。

それではおやすみなさい。

  1. 2006/07/04(火) 02:13:14|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0